top of page
  • Instagram

焼肉 いその商店 春吉本店☆ 福岡県福岡市中央区にある「焼肉店」さん♪

  • 6月4日
  • 読了時間: 2分

☆HAMA-KUMAニュース683


皆さん!おはようございます(๑>◡<๑)

美味しいもの探しの旅が

大好きな🧸「はまくまちゃん」🧸です。


福岡県福岡市中央区にある「焼肉 いその商店 春吉本店」さんへ行ってきましたΣ੧(❛□❛✿)

階段を上がって

扉を開けると店内です(*≧∀≦*)

街の真ん中にある人気店ということで

店内は若いグループや

カップルのお客様で大賑わいでした(^▽^)

今回は豪華なコースを注文♪

席について

コースの説明を受けてびっくり!!

なんと、前菜とデザートが

「バイキング形式」で

好きなだけ食べ放題なんですΣ੧(❛□❛✿)

バイキングコーナーに行くと

色鮮やかなキムチやナムル

新鮮なお野菜

さらにはご飯に合うお惣菜まで

ズラリと並んでいて

思わずキョロキョロ(*≧∀≦*)

これだけで

お腹いっぱいになりそうです╰(*´︶`*)╯♡

スープとキムチなど

自分チョイスの前菜プレートを♪

まずは美しく盛り付けられたユッケ♪

タレと卵黄をしっかりと

絡めて口に運ぶと…

お肉の甘みが口の中で

「とろ〜〜っ!!」と広がります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お肉の鮮度が抜群なのが

一口で分かります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お皿の上で

圧倒的なオーラを放つ厚切りタン♪

この分厚さ、凄くないですか!?Σ੧(❛□❛✿)

ロースターで

じっくりジューシーに焼き上げて

レモンをサッと絞ってガブッといくと……

外はサクッ

中は信じられないほど

柔らかくてジューシー!

噛むたびに溢れる旨み(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

美しいサシが入ったお肉盛合せ♪

カルビやロースなど

職人さんが厳選した部位が

綺麗に並んでいて

まさに肉のパラダイスです(´∇`)

網にのせると「ジュージュー!!」と

心地よい音が響き

香ばしい香りがさらに食欲をそそります(@ ̄ρ ̄@)

秘伝のタレにたっぷりくぐらせて

ご飯にワンバウンドさせて

かき込めば…

もう至福の瞬間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


焼肉 いその商店 春吉本店さん♪♪♪  ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今までご紹介した、お店の詳しい情報は

 掲載中です(*´∇`*)


【HAMA-KUMAプチお店情報】

住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目23ー13 大取ビル2F

電話番号:092ー762ー6626

営業時間:火水木金(11:30〜14:00)(17:00〜23:00)土日(17:00〜23:00)

定休日:月曜日

アクセス:地下鉄七隈線 天神南駅 6番出口より徒歩約5分

※お店の情報は変更になる場合がありますので、事前にご確認ください。


コメント


bottom of page