焼肉 いその商店 春吉本店☆ 福岡県福岡市中央区にある「焼肉店」さん♪
- 6月4日
- 読了時間: 2分
☆HAMA-KUMAニュース683
皆さん!おはようございます(๑>◡<๑)
美味しいもの探しの旅が
大好きな🧸「はまくまちゃん」🧸です。
福岡県福岡市中央区にある「焼肉 いその商店 春吉本店」さんへ行ってきましたΣ੧(❛□❛✿)

階段を上がって
扉を開けると店内です(*≧∀≦*)

街の真ん中にある人気店ということで
店内は若いグループや
カップルのお客様で大賑わいでした(^▽^)

今回は豪華なコースを注文♪
席について
コースの説明を受けてびっくり!!
なんと、前菜とデザートが
「バイキング形式」で
好きなだけ食べ放題なんですΣ੧(❛□❛✿)
バイキングコーナーに行くと
色鮮やかなキムチやナムル
新鮮なお野菜
さらにはご飯に合うお惣菜まで
ズラリと並んでいて
思わずキョロキョロ(*≧∀≦*)
これだけで
お腹いっぱいになりそうです╰(*´︶`*)╯♡

スープとキムチなど
自分チョイスの前菜プレートを♪

まずは美しく盛り付けられたユッケ♪
タレと卵黄をしっかりと
絡めて口に運ぶと…
お肉の甘みが口の中で
「とろ〜〜っ!!」と広がります(๑˃̵ᴗ˂̵)
お肉の鮮度が抜群なのが
一口で分かります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お皿の上で
圧倒的なオーラを放つ厚切りタン♪
この分厚さ、凄くないですか!?Σ੧(❛□❛✿)
ロースターで
じっくりジューシーに焼き上げて
レモンをサッと絞ってガブッといくと……
外はサクッ
中は信じられないほど
柔らかくてジューシー!
噛むたびに溢れる旨み(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

美しいサシが入ったお肉盛合せ♪
カルビやロースなど
職人さんが厳選した部位が
綺麗に並んでいて
まさに肉のパラダイスです(´∇`)

網にのせると「ジュージュー!!」と
心地よい音が響き
香ばしい香りがさらに食欲をそそります(@ ̄ρ ̄@)
秘伝のタレにたっぷりくぐらせて
ご飯にワンバウンドさせて
かき込めば…
もう至福の瞬間です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「焼肉 いその商店 春吉本店」さん♪♪♪ ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今までご紹介した、お店の詳しい情報は
「はまくまちゃんブログ」にて
掲載中です(*´∇`*)
【HAMA-KUMAプチお店情報】
店名:「焼肉 いその商店 春吉本店」
住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目23ー13 大取ビル2F
電話番号:092ー762ー6626
営業時間:火水木金(11:30〜14:00)(17:00〜23:00)土日(17:00〜23:00)
定休日:月曜日
アクセス:地下鉄七隈線 天神南駅 6番出口より徒歩約5分
※お店の情報は変更になる場合がありますので、事前にご確認ください。




コメント