Sia☆ 大阪府泉大津市にある「ビストロ」さん♪
- 5月29日
- 読了時間: 3分
☆HAMA-KUMAニュース680
皆さん!おはようございます(๑>◡<๑)
美味しいもの探しの旅が
大好きな🧸「はまくまちゃん」🧸です。
大阪府泉大津市にある「Sia」さんへ行ってきましたΣ੧(❛□❛✿)

お店のドアを開けると…
そこには外の賑やかさを忘れてしまうような
とってもお洒落で
落ち着いた空間が広がっていました(๑>◡<๑)
壁に飾られた可愛い雑貨や
センスの良いインテリアも素敵で
思わずキョロキョロしちゃいました(^▽^)w

まずは黒板メニューからチェック(*≧∀≦*)

ゆったり座れるテーブル席のほかに
お一人様でも
気軽に座れるカウンター席や
窓から外を眺められる席まで╰(*´︶`*)╯♡

メニューがたくさんあって
どれも美味しそうで
本当に悩むメニューです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



マンゴージュースと
オレンジワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気になっていた
自家製マスカットチューハイ♪

グレープジュースと
自家製ライチチューハイ♪
お酒が進んで
3杯も飲んじゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

サーモンマリネのサラダ♪
新鮮なサーモンがとろけるように甘くて
シャキシャキのお野菜との相性バツグン(´∇`)
サラダだけど
おつまみにもなる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

自家製マッシュポテト♪
一口食べると
じゃがいもの優しい甘みと
コクが口いっぱいに広がります╰(*´︶`*)╯♡
これだけで無限に食べられちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

イカ墨パスタ♪
真っ黒な見た目が
インパクト大のイカ墨パスタは
魚介の旨みがギュッと濃縮されていて
とっても深い味わい(´∇`)

プロシュートサラダのピザ♪
焼き立てのピザは
生地がもっちもち!
たっぷりのったプロシュートの塩気と
フレッシュなサラダが
絶妙なバランスですΣ੧(❛□❛✿)

ローストビーフ♪
美しいロゼ色に輝くローストビーフ!
しっとり柔らかくて
噛むたびにお肉の旨みが「じゅわ〜〜っ!!」と
口の中に溢れ出してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

トリュフソースのオムレツ♪
運ばれてきた瞬間から
トリュフの高貴な香りが漂うオムレツ!
そっとスプーンを入れると
中からふわっふわの卵が!
濃厚なトリュフソースが絡んで…
もうほっぺたが落ちそうでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本場のカルボナーラ♪
生クリームを使わない
「本場レシピのカルボナーラ」!
卵とチーズの濃厚なコクと
黒胡椒のピリッとしたアクセントがたまりません!
お腹いっぱいのはずなのに
何口でも食べられちゃいそうな美味しさです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

チーズケーキ♪
お腹いっぱい〜!と言いながら
やっぱりデザートは別腹ですよね (๑˃̵ᴗ˂̵)w
最後に注文したのは
お楽しみの「チーズケーキ」!
これがもう、濃厚でしっとりなめらか(๑>◡<๑)
口の中でゆっくりとろけていって
上品な甘さと程よい酸味が
パスタの後のリフレッシュに最高でした!

「Sia」さん♪♪♪ ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今までご紹介した、お店の詳しい情報は
「はまくまちゃんブログ」にて
掲載中です(*´∇`*)
【HAMA-KUMAプチお店情報】
店名:「Sia」
住所:大阪府泉大津市東豊中町3丁目15ー11
電話番号:080ー2308ー3872
営業時間:月火水金土日(17:00〜24:00)
定休日:木曜日
アクセス:JR阪和線 和泉府中駅より徒歩約8分
※お店の情報は変更になる場合がありますので、事前にご確認ください。




コメント