☆謹賀新年☆

更新日:2021年5月13日

☆HAMA-KUMAニュース☆20


新年のご挨拶を申し上げます

ネットラボ大阪です。


謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り

厚く御礼申し上げます。


本年もさらに一層のサービス向上に努め

皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。


新規のお問い合わせも年始より頂き、嬉しい限りでございます。


どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


本日1月6日(水)9:00より通常営業を開始致します。

ご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください。


宜しくお願い致します。


☆追伸☆ 少しお話があります。皆様毎年新年はいかがお過ごしでしょうか? 私は毎年箱根駅伝を見ています本当に楽しみにしているのです。

一度皆様にも見て頂きたい。

(来年コロナが終息していると信じて実際に現地に行きたいと考えております) 今から来年2022年の箱根駅伝が楽しみです。今回も多くの感動を頂きました。 初の往路優勝の創価大学惜しくも総合2位でしたが来年が楽しみです。

また逆転優勝の駒澤大学。

そして昨年王者の青山学院大学の往路12位から総合4位への

王者のプライドを感じることが出来ました。 私は毎年、全選手・監督・スタッフさん・箱根駅伝に関わる全ての人に

感謝を申し上げたいです。

本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございます。 一つのタスキを繋げていくこと、想いを繋げていくこと、そのような気持ちを持って

私達も日々お客様の為に取り組んでいきたいとの想いで

新年の決意とさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 あらためまして、本年も宜しくお願い申し上げます。